ファスティングで高血圧改善!マイナス6kg!50代女性-ジュメイル-

salon de Je m'aire

046-283-5432

〒242-0017 神奈川県大和市大和東1-3-7 2F

営業時間 / 13:00〜0:00

lv

ファスティングで高血圧改善!マイナス6kg!50代女性-ジュメイル-

F.WORKS

2017/09/14 ファスティングで高血圧改善!マイナス6kg!50代女性-ジュメイル-

私の初めてのファスティング指導相手から頂いた感想文です。
実母です。笑

 

「昔は本当ガリガリで・・」といつも言っているんですが、見る影もなくなっていましたので、
騙されたと思ってやってみなよ!と、指導開始!

 

看護師である母に受け入れてもらえたことは嬉しかったです♪

ボディクレンズコースと合わせて2ヶ月半での結果です*

 


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-09-11-18-16-07

3ヶ月間のファスティングプログラムを通して、

体重58.6→52.2kg。

ここ何十年かで見たことない数字です!!

 

食べることが大好きな私ですが、特に苦もなく娘に怒られながらも楽しく行うことができました。笑

あれだけ「水分をしっかりとって」と注意を受けていたのに守らず脱水症状で倒れたことは反省ですが。。

 

高血圧で何年も主治医さんに「体重落としなさい」と言われ続けていたのが、急に痩せたので、お医者様が一番驚いていました。

何種類も飲んでいた血圧の薬の数が半分以下に減ったのはすごく嬉しい!!

そして一番嬉しいのは、会う人会う人に「痩せた!?」と驚かれることです♪

「娘の言う通りにやっただけだよ」と娘の宣伝も欠かしません(笑)

今度職場の仲間で一緒にファスティングを楽しみたいと思っています。

娘よありがとう!

 


 

この年のハロウィンに、母はミニスカートのコスプレしてディズニーランドに行ってました。(; ・`д・´)

い、いいと思います・・!!

いつまでも女を捨てない母を誇りに思います・・!!

 

 

渡辺

TOP