高橋克典さん愛用のファスティング専用ドリンク取扱店です!-ジュメイル-

salon de Je m'aire

046-283-5432

〒242-0017 神奈川県大和市大和東1-3-7 2F

営業時間 / 13:00〜0:00

lv

高橋克典さん愛用のファスティング専用ドリンク取扱店です!-ジュメイル-

F.WORKS

2017/10/27 高橋克典さん愛用のファスティング専用ドリンク取扱店です!-ジュメイル-

こんにちは*

ファスティングマイスターの渡辺です*

 

先日、テレビを見ていたら偶然!

私が所属するファスティングマイスター協会の取扱品の

『KALA酵素』が紹介されていたので急いで録画しました!!笑

 

高橋克典さんのブログで知っていましたが

テレビで言ってるのは初めて見ました!

 

でも一番びっくりしたのは・・高橋さんて50代なんですね・・!!( ゚Д゚)

自分のおとんと年が近いだなんて・・恐ろしいです!笑

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-10-27-16-29-19

高橋さん『50代になると食べたもの全部吸収しちゃうんですよね!』

   『一時期80kgぐらいにまで増えました!』

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-10-27-16-30-06 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-10-27-16-30-41

ファスティングってなんですかー?

って司会の方の質問に『断食です。』と答えると会場は「ええーー!」とざわめきが。

やっぱり断食ってまだ一般的には知られていないんですよね〜。・゜・(。´ノω・`)。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-10-27-16-31-12

通販では絶対売られていない本格的なファスティング専用酵素活性ドリンクなんです!!

  • ╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-10-27-16-31-35

何日もご飯食べないって聞くとそうゆう不安出てきますよね・・

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-10-27-16-32-11

そう!!これ嘘みたいな本当の話です!

美肌・若返り効果がすごい!!

私は2回のファスティングで顔の大きなシミが完全に消えました!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-10-27-16-32-51

高橋さん『ものすごくよく眠れる!』

 

 

有名人、著名人の方が言ってるから良い。正しい。

なんてことは全然ないと私は思っています!

 

でも美人な人やスタイルの良い方などが

「私は毎日〇〇してます」

「〇〇が好きで毎日食べてます」

「僕は〇〇するのがルーティンです」

なんて事を聞いてしまうと、それがいいんだ!!と錯覚してしまいますよね(笑)

 

化粧品やサプリメントなんて特にCMの女優さんが綺麗だと

買ってしまいがちです。

絶対その女優さんが使ってないって分かっているのに・・・!!笑

イメージって大事ですよね*

 

断食=辛い・怖い・ハードル高い

ってイメージがまだ強い中、

こう言った健康志向的な俳優さんの体験談ってとてもありがたいです!!笑

このテレビを見て少しでもファスティングに興味持ってくれる人が

増えてくれたら嬉しいな〜〜**( ´艸`)

 

 


 

本格的ファスティングを体験できるサロン

salon de Je m’aire(ジュメイル)

大和駅徒歩1分半の駅近*少人数制プライベートサロン

 

メール・電話などでご予約お問い合わせ受付中*

info@jemaire.net

046-283-5432

 

**カウンセリング無料**

**モニター様も同時募集中**

完全個室・完全予約制のプラベートサロンですので

周りの目を気にする事なく、お気軽にお越しくださいませ♪

男性の方も歓迎です♪

 

 

TOP